お願いだからお母さんって話しかけないで

  • なんでも
    • 58
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
      24/05/01 21:34:39

    あー、わかる~。

    際限なく、ずっと、数分おきに呼ばれるの、ストレスだよね。
    クライアントから数分おきに電話がかかってくるようなものだもの。

    母親なんだからできるでしょ、
    子どもを愛してたらできるよね、とか言う人ってさ
    特に野郎どもに聞いてみたいんだけど

    恋人から数分おきに電話かかってきて平気?
    愛してるからいつでもご機嫌に優しい気持ちで
    全肯定の対応できる?

    って。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ