ここまでして加入しない人へのいじめある?

  • なんでも
    • 358
    • 二人三脚
      24/05/02 13:32:52

    >>342
    私は、昨年PTA総会で、任意って書いてあるのに活動参加に強制的な書き方をしてるのは良くないって発言したら、人が集まらなかったらPTAなくなるけど責任取れますかって言われたよ。
    責任の意味が理解できないので明言できませんが、私は集まった人とお金で、やれることをやったら良いと思いますって言ったのよ。そしたら、子どもたちのためなのにーとか子どもたちが悲しむとか言いだして、子供への愛情があれば参加できるはずーとか、不平等だとか、トンチンカンな答えしか返ってこなかった。
    PTA会長がもう頭が悪すぎて話にならなくて困ってたけど、校長先生と教頭先生は理解してくれたし、改善されて、良かった。
    提言してみて思ったけど、相手(PTA会長や取り巻き)がゴリゴリのバカだと、すごい労力が必要になるね。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ