義母について意見下さい

  • なんでも
    • 57
    • カバディ
      24/05/01 20:36:52

    旦那がやるなら‥って言いたいけど私もモヤモヤするんだよなぁ
    完璧に親の面倒見て自分の家族も大事にして仕事してってできるなら良いけども
    さらに他の親族(老人)が嫁はどうしたなぜ介護しない!って出てこなきゃ良いけども
    そんな完璧な男性や理解ある親族いるかしら
    今回は手続きだけだけどこれから息子に頼るって選択肢があったら何でもないことでも頼んでくるだろうし
    旦那がいっぱいいっぱいになって嫁にヘルプ出して断られたら被害者面して
    他親族も喚き、何も自力でする気が無くなった義母もいて
    最悪なことを考えると貧血くらいは自力で帰れと思ってしまう
    もっと寿命が見えてきて大病患ったら手を貸したら良い、とも
    配偶者に全く迷惑かけない最後って存在しないからね

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ