義母について意見下さい

  • なんでも
    • 25
    • サッカー
      24/05/01 16:49:46

    まあ、そこは仕方がないよね。
    75だと3日でも入院してしまうと体力落ちてたりもするし。
    頼れる身内がいないなら最初から自分1人で全部するんだろうけど、優しい息子がいるなら頼りたくなるだろうね。

    うちもかまってちゃんの義母がいたから主さんの気持ちわかるけど、病気のときとかは仕方がないかな。っていうか不摂生がたたって持病がいろいろ出たときにそれを理由にしょっちゅう呼びつけられたよー。元気なくせに「血圧高くていつ倒れるかわからないから孫と出かけたい」とか緑内障で「視野狭窄が進んでるから今のうちに色んなところを見ておきたい」とかさ。
    普通に自分で買い物いって中華や揚げ物食べまくってテレビや新聞普通にみてるじゃん、、みたいな。結局突然死しちゃったけどね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ