義母の行動がイラつく

  • なんでも
    • 21
    • 棒倒し
      24/05/02 06:11:05

    うちも遠方
    昔は盆正月は行ってたけど、毎回数泊するし旦那側の姪っ子性格キツくて我が子と合わないから楽しめないしほんとストレス
    コロナ禍なってから1年行かず、次の年からも正月だけにした
    今年は用事もないのに旦那が9連休取ってさ、私はカレンダー通り
    だから、自分の両親老化で大変になってきてるから用事ないなら様子みて助けてきてって行かせたよ
    結婚18年、初めて旦那だけで帰省させた
    不満そうだったけど笑
    子どもも高校生だし、もうそういう流れに持っていきたいと切に願うわ

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ