これ私が悪いの?

  • なんでも
  • 我が子が一番
  • 24/05/01 16:09:13

これ主が悪いのかどうか教えて欲しい
長くなるからなるべく簡潔に話す


Aちゃんっていう前の職場の同僚が
某テーマパークに行くお誘いをしてくれたのね

そして主はその某テーマパークには行ったことがあって、あんまり楽しいと思わなかったの

だから、「あんまり楽しいと思わなかったから、行きたいと思わない
ごめんけど、別のところに行こう」って断ったのね

そしたら、Aちゃんが
「なんで楽しいと思わなかったの?どこが?」

って聞いてきたから、
その理由を言ったのね

そしたら、Aちゃんが
「馬鹿だから楽しさが分かんないんだよ」

って不機嫌そうに怒った様子で言ってきた


別日に会った時に、
「Aちゃんの好きなものを否定するつもりで言ったわけではないよ、私に馬鹿って言ったのは酷くない?」
みたいなこんなストレートには言ってないけど
こんな感じの事を主は言ったのね

そしたら、
「何でそんなに謝らせようとするの?」
ってキレ気味に言ってきた


主の考えとしては、
自分から楽しく無いと思った理由を聞いてきて、
それで聞いて不快になったからって
口撃してくるのは違うと思うんだけど

これ主が悪いの?主はどうすれば良かったわけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 408件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 408件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ