40歳超えてからの女の人生って罰ゲームだよね?

  • なんでも
    • 16
    • デカパン競走
      24/05/01 15:54:04

    30代半ば辺りからママスタやネットで40歳突入してからの色んな変化や置かれる環境については聞いてきたから準備万端だよ。
    おかげさまで今のところ見た目も環境も、それなりに整ってる自負はある。
    体力はつくる努力続けていくしかないよね(笑)仕方ない。

    体力気力があるうちに体作っておくこと。
    更年期と反抗期と大きな出費のトリプルパンチ来るから、採用されにくくなる前に働き口は確保して、40代になってからも色々と(お金も切羽詰まらないように)安心して働ける準備をすること。
    これは正しかった。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ