40歳超えてからの女の人生って罰ゲームだよね?

  • なんでも
    • 11
    • 何とも言えない曇り
      24/05/01 15:25:24

    >>2美容整形してもまぁ若さには勝てないしねぇ。
    私は主と同感だよ。
    醜いBBA扱いはまだ40代だからそこまでわからないけど、ネットでは若い子がBBAをディスってるもんね。
    リアルでは言われなくても色々思われてたりはするんだろうと思う。
    若いと見た目や体力もだけど、何か間違えてもエヘヘで済むのが強いよね。
    まだ若いからね〜で済むのが羨ましい。
    自分が若い頃は30代とか凄い大人に見えたけど実際年取るだけで中身はあまり変わらないよね。大人のフリしなきゃいけないのが大変だなぁと感じる。
    子供を育てるために働いて家事して巣立ったらもう老後のこと考えなきゃだもんね…。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ