「まず謝罪しろよ」Ado、国立競技場ライブで「音響ゴミすぎ」批判…お詫びなしの “幕引き” 画策

  • なんでも
    • 17
    • 体操着(忘れた)
      24/05/01 11:53:43

    >>8

    楽しみに来てくれた方々に最高の状態でお届けできなくて申し訳ありませんでしたって。


    Xやインスタでお気持ち表明するのならともかくその場でそんな事言ったら返金!返金!足代も寄越せ!何ならホテルにも泊まってるからそれも!とか今の日本人だとなりそう笑

    つうか普通にリハーサルとかやってていけると思ってやってるってのが前提なんだからそんな事言ったら「はぁ?リハで分かるでしょ?やっぱり返金案件だわ」ってなりそうでもある。笑

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ