あの人入れ歯っぽくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/01 12:09:59

    そんな事聞いてまわるって よほど暇な人なんだね
    呆れるし失礼すぎる

    • 0
    • 26
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/01 12:07:06

    >>17
    ここまで推測と伝聞ばっかだと笑う
    主は流され人間なんだろうね

    周りに聞き回るほど入れ歯かどうかが気になるママ友、病気じゃね?

    • 0
    • 25
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/01 12:01:14

    とあるコメンテーターがフガフガ話してるから
    (入れ歯合ってないのかな)とは思う

    • 0
    • 24
    • 弁当マウント
    • 24/05/01 11:57:24

    >>8

    本人にきいたの!?
    無神経な人がいるもんだね。
    しかも否定されてるのにまだ詮索してんの??
    入れ歯だったら何なの?笑いものにするの?
    事故や幼いころの境遇で歯を失う人もいるよ。
    その人が性格悪かったとしても、
    そんなことみんなで話題にする人たちの方もだいぶ下衆いわ。

    • 0
    • 24/05/01 11:10:12

    嫌いだからって探りまくって噂する人って気持ち悪い

    • 2
    • 22
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/01 11:07:56

    聞きまわってるママ友って主のことでしょ?

    • 0
    • 21
    • マイムマイム
    • 24/05/01 11:05:17

    芸能人並みに歯が美しい人。

    • 0
    • 24/05/01 10:59:31

    歯ぐらいで何を。
    くだらないな。

    • 2
    • 19
    • リレー(逆走)
    • 24/05/01 10:48:54

    過去の摂食障害と咬み合わせや元々歯が小さくて歯がボロボロになり、若くして上下とも部分義歯。

    そんなに聞いて回るくらいの事だと思わないし、こちらとしても気が合わなそうだから避けると思う。

    • 0
    • 24/05/01 10:42:20

    >>17 たぶん笑
    じゃ主は嫌な事言われたりされた事ないから嫌いじゃないんだね。

    • 0
    • 17
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/01 10:32:32

    >>16
    多分本人の性格が悪くて嫌われてるんだと思うよ。

    聞き回ってるママ友はどうなんだろうね。
    同じクラスのあるママ友も、入れ歯ママ嫌いって言ってたんだって。
    あと前同じ係だったママ友も、入れ歯ママのこと苦手って言ってたって。
    入れ歯ママの話振ると嫌な顔するママも多いって。

    • 0
    • 24/05/01 10:28:26

    >>14 嫌われてるってそのママ友が嫌ってるとか変な噂流してるからじゃなくて?
    本当にその人の性格が悪くて嫌われてるの?
    嫌いな人の情報集めして観察する以外に楽しみとかやる事とかないの?

    • 0
    • 15
    • 弁当マウント
    • 24/05/01 10:22:02

    で?
    知ったからって何?

    • 0
    • 14
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/01 10:19:24

    >>12
    どっちかっていうと嫌われてるって聞き回ってるママ友がいってた。

    • 0
    • 13
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/01 10:18:13

    >>11
    私は他のママに聞いたりしてないよ。
    言ってきたママ友がみんなに聞いてるんだよ。

    • 0
    • 24/05/01 10:14:13

    人の歯なんてどうでもいいよ。
    真っ黒でボロボロとか歯が少ないとかじゃなければ気付かないし興味もない。性格よくていい人ならそれでいい。

    • 2
    • 11
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/01 10:13:50

    主もママ友も気持ち悪い人間だね。

    • 4
    • 10
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/01 10:13:38

    >>4
    こわいよね〜
    30代で入れ歯って、、、。人に言えない過去があったのかなって
    思う。

    • 0
    • 9
    • デカパン競走
    • 24/05/01 10:12:40

    >>6同一じゃない?

    • 0
    • 8
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/01 10:12:27

    今のところの集計で、2:8で入れ歯じゃない意見が多いんだって。
    本人に聞いたら違うよって言われたって。
    そりゃ本当のこと言わないよね。
    でもママ友は絶対入れ歯だよって言ってる。

    • 0
    • 7
    • ハチマキ交換
    • 24/05/01 10:10:33

    今時お年寄りでも入れ歯?も少ないような、、、

    • 0
    • 24/05/01 10:09:08

    今ママ友の歯凝視してる人のトピ見たばっかりだわw

    • 0
    • 5
    • 紅組優勝
    • 24/05/01 10:08:11

    例え入れ歯でも歯が無いより良くない?

    • 5
    • 4
    • ファストパス発行して
    • 24/05/01 10:07:50

    こわ笑

    • 1
    • 3
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/01 10:05:43

    性格悪いね。

    • 4
    • 2
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/01 10:05:39

    だったら何?の極み

    • 2
    • 24/05/01 10:04:50

    主はそんなママ友と付き合ってるんだ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ