カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
24/05/01 10:51:23
原因によると思うな、例えば転びそうになってカーテン掴んで曲げちゃったとなると仕方ないって思うけど、ぶら下がって遊んでいたとなるとイヤかな。 まして小学校5年生でしょ、何が良くてダメなのか分かる年齢だよね。 それを分かっていてあえて他人の家でやって壊したとなると考えるかも。 その子は謝ったのかな?自分の親に報告してないのかな?してないのならばそれもどうかと思う。 自分だったら担任に報告するな、壊した後の行動も含め。 今回の件は相手の親に話すつもりはないけど、学校での様子とかも確認する。 その友達が主の娘さんにも主にも謝らないとなると、関係性が気になるかも。 本当に仲が良かったら謝るだろうし、自分の親にも報告すると思うな。 自分の子供がやったとなると、その年齢だと激怒だな(笑)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 19:11:34
775
2
26/06/23 19:14:32
294094
3
26/06/23 19:06:47
266
4
26/06/23 19:13:47
24
5
26/06/23 19:04:45
12
26/06/23 19:26:04
26/06/23 19:11:29
26/06/23 19:17:34
7
26/06/23 19:26:08
33
26/06/23 18:36:11
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.49 ラジオ体操(最後)
24/05/01 10:51:23
原因によると思うな、例えば転びそうになってカーテン掴んで曲げちゃったとなると仕方ないって思うけど、ぶら下がって遊んでいたとなるとイヤかな。
まして小学校5年生でしょ、何が良くてダメなのか分かる年齢だよね。
それを分かっていてあえて他人の家でやって壊したとなると考えるかも。
その子は謝ったのかな?自分の親に報告してないのかな?してないのならばそれもどうかと思う。
自分だったら担任に報告するな、壊した後の行動も含め。
今回の件は相手の親に話すつもりはないけど、学校での様子とかも確認する。
その友達が主の娘さんにも主にも謝らないとなると、関係性が気になるかも。
本当に仲が良かったら謝るだろうし、自分の親にも報告すると思うな。
自分の子供がやったとなると、その年齢だと激怒だな(笑)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません