カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
24/05/01 09:10:47
>>35 そりゃそうだよね なるべくなら友情が続くことの方が大事だよ… なのに親が出てきて恐い顔見せたらもうおしまいでしょ だからこそ、我が子がお友達呼んで遊んだ中で起こった出来事なんだから、我が子に責任を取らせる つまり「こないだの事、うちのお母さんにちょっと謝っといてね」 って軽い調子で言って、そうしてもらえれば 親の気も済むし、友情も続くしで、ぜんぶ丸く収まるんだけどな
24/05/01 09:21:41
>>36親子で怖いと思って 丸く収まるとは思えない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/05/01 09:24:27
>>40 でも壊したほうが一言謝るのは当然でしょ? 私は弁償なんか全然いらないけど… それすら拒否するような常識のおかしな子なら、友情は続かせたくても続かないかもね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 21:53:17
871
2
26/06/23 21:55:07
134
3
26/06/23 21:59:47
294174
4
26/06/23 21:59:21
65
5
26/06/23 21:53:27
34
26/06/23 21:56:05
26/06/23 21:56:27
26/06/23 21:54:41
26/06/23 21:47:34
8
26/06/23 21:27:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.36 大玉転がし
24/05/01 09:10:47
>>35
そりゃそうだよね
なるべくなら友情が続くことの方が大事だよ…
なのに親が出てきて恐い顔見せたらもうおしまいでしょ
だからこそ、我が子がお友達呼んで遊んだ中で起こった出来事なんだから、我が子に責任を取らせる
つまり「こないだの事、うちのお母さんにちょっと謝っといてね」
って軽い調子で言って、そうしてもらえれば
親の気も済むし、友情も続くしで、ぜんぶ丸く収まるんだけどな
No.40 体操着(泥だらけ)
24/05/01 09:21:41
>>36親子で怖いと思って
丸く収まるとは思えない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.41 大玉転がし
24/05/01 09:24:27
>>40
でも壊したほうが一言謝るのは当然でしょ?
私は弁償なんか全然いらないけど…
それすら拒否するような常識のおかしな子なら、友情は続かせたくても続かないかもね