カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
24/05/01 09:04:57
そのくらいなら言わないかなあ。故意に壊してやろうって感じでもなさそうだし。家に子供の友達呼ぶってそんなもんだよ。多少壊されたり汚されたりは想定内。でも逆の立場になった場合、ママスタにトピまで立てられてモヤモヤされるくらいなら直接言ってもらって弁償してお互いスッキリがいいな笑。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/05/01 09:10:47
>>35 そりゃそうだよね なるべくなら友情が続くことの方が大事だよ… なのに親が出てきて恐い顔見せたらもうおしまいでしょ だからこそ、我が子がお友達呼んで遊んだ中で起こった出来事なんだから、我が子に責任を取らせる つまり「こないだの事、うちのお母さんにちょっと謝っといてね」 って軽い調子で言って、そうしてもらえれば 親の気も済むし、友情も続くしで、ぜんぶ丸く収まるんだけどな
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 08:53:23
95069
2
26/06/24 08:59:17
294240
3
26/06/24 08:59:34
991
4
26/06/24 08:57:03
13
5
26/06/24 08:54:21
24
26/06/24 08:55:18
0
26/06/24 08:41:11
26/06/24 08:51:58
26/06/24 08:58:00
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.35 二人三脚
24/05/01 09:04:57
そのくらいなら言わないかなあ。故意に壊してやろうって感じでもなさそうだし。家に子供の友達呼ぶってそんなもんだよ。多少壊されたり汚されたりは想定内。でも逆の立場になった場合、ママスタにトピまで立てられてモヤモヤされるくらいなら直接言ってもらって弁償してお互いスッキリがいいな笑。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.36 大玉転がし
24/05/01 09:10:47
>>35
そりゃそうだよね
なるべくなら友情が続くことの方が大事だよ…
なのに親が出てきて恐い顔見せたらもうおしまいでしょ
だからこそ、我が子がお友達呼んで遊んだ中で起こった出来事なんだから、我が子に責任を取らせる
つまり「こないだの事、うちのお母さんにちょっと謝っといてね」
って軽い調子で言って、そうしてもらえれば
親の気も済むし、友情も続くしで、ぜんぶ丸く収まるんだけどな