タイムカード30分単位なんだけと

  • なんでも
    • 9
    • 体操着(泥だらけ)
      24/05/01 01:14:52

    残業申請書書いて残業してたのに、経理から「申請書の印、あなたが勝手に押したのでは?」
    と疑われて、ちゃんと了解とって、ハンコもらったと言ったが、腹が立って腹が立って。
    こんな屈辱的な気持ちになるのは耐えられんと残業申請するのヤメたよ。事務仕事だし朝や昼休みを使って上手く回して、どうしても間に合わない時はコッソリ持ち帰ってやってる。正当な労働対価をもらうべきとも思うが、あんなクソ経理からもらうのが腹立つので。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ