暑い時期に胸の下(胃)が張る(機能性ディスペプシア?)…同じような人いない?

  • 病気・健康
  • リレー
  • 24/04/30 22:43:42

去年暑くなってきた時期に朝昼は大丈夫なんだけど夜ご飯を食べると胸の下(胃)が張って、夜は少ししかご飯食べれなくなって、ちょっと食べ過ぎると下に落ちるんじゃなく胸の下の横の背中に食べ物が回るみたいな

胃腸内科にも行って胃カメラ飲んだけどなんでそうなってるかかわからないとか言われちゃって…だけど涼しくなってきたからはなんか治っちゃったんだけど

また最近暑くなってきて同じ症状が出始めて色々調べてみたら機能性ディスペプシアってのかなーと思うんだけど同じような症状になった事ある人っている?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ