ぎっくり腰
単身赴任中の旦那が毎日1時間ほど歩く生活を始めて一年で3キロ痩せたと、私にもウォーキングをめちゃくちゃ勧めてきます。
それってウォーキングの効果なのかなぁ?
3キロくらいなら、食生活とかで変わってきそうだけど、他は何も変えてないって言います。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 ぎっくり腰
24/04/30 22:58:59
コメントありがとうございます。
なるほど!食生活や健康への意識が変わったり、代謝がよくなったりがあるんですね。
やっぱり毎日コツコツ歩く価値はあるってことなのか。日焼け対策して歩いてみるかなぁ。
返信