高校生娘 弁当が苦痛

  • なんでも
  • ジャイアントバレー
  • 24/04/30 21:21:52

毎日作るのが憂鬱
弁当はあって当たり前な顔されて腹立つ
今日は疲れたから売店で買ってと言ったら、は?みたいな顔された

高校生なのにたまごやきはまだしもおにぎりすら作らない作れない

仕事が忙しすぎて体調崩した時もへとへとで売店で買ってとお金渡したのに売店行ったけど売り切れてたとか言って買わないから(実際は売店いくのがめんどくさかっただけ)先生から電話来てお昼も待たせないなんて考えられないと言われる始末
これだから母子家庭のお母さんはとまで担任の先生に言われました
なんかもう苦痛でしかない
娘も嫌い
最低なのはわかります

毎日作る気でいたけど情けないけど疲れきってて作らない私はやっぱ甘いのよね

自分でたまにはやってみたら?といったらめんどいむりって
腹立つ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • ジャイアントバレー
    • 24/04/30 21:22:51

    持たせないなんての間違い

    • 1
    • 6
    • ジャイアントバレー
    • 24/04/30 21:25:11

    >>1びっくりですよね。
    言われました。お弁当こそ愛情表現の一つなのにお母さん一人しかいないのにそれすらできないなんてと。
    担任も母子家庭なんだけど私は3年間ずっと作り続けてたと言われましたね。
    ちゃんとしたのじゃ無くても疲れてるならおにぎりウィンナーたまごだけでもいいじゃないのと…

    • 2
    • 8
    • ジャイアントバレー
    • 24/04/30 21:26:01

    >>5娘が言ったんですよ。
    面談があってその時に親が弁当作ってくれないと。
    本当むかつく。

    • 2
    • 22
    • ジャイアントバレー
    • 24/04/30 21:37:24

    >>21わざわざ嘘ついて投稿する意味ある?
    なんでこうなるの?本当ここって決めつけてこう言う発言するおかしい人いるよね

    • 1
    • 24
    • ジャイアントバレー
    • 24/04/30 21:39:00

    >>19冷凍食品もできない。たくさんあるのに。

    • 1
    • 29
    • ジャイアントバレー
    • 24/04/30 21:44:08

    >>13五十後半くらいの人だからかな?

    夜勤明けだから前の日の残りつめて!冷凍もあるからと言ったのに、は?なんで?めんどいって言われたよ。

    • 1
    • 34
    • ジャイアントバレー
    • 24/04/30 21:57:53

    >>23いるから言ってるんでしょ
    わざわざうそついてどうするの

    • 1
    • 35
    • ジャイアントバレー
    • 24/04/30 21:58:47

    >>33嘘って思うならどーぞ。
    そんなことする人と同じにしないで
    本気で悩んでるから馬鹿にしない人だけ来てほしい

    • 2
    • 37
    • ジャイアントバレー
    • 24/04/30 22:01:09

    >>16公立です。どこに相談したらいいかもわからなくて。
    担任おかしいですよね?
    こんな人いるんだってびっくり
    役所とか教育委員会もだめですよね?

    • 2
    • 40
    • ジャイアントバレー
    • 24/04/30 22:03:46

    >>15料理は全くやらない
    他は手伝ってくれたりするけどお小遣い欲しさに
    ありがたいけどさ

    ドヤ顔されてもね…
    めんどくさそうな担任味方にまでつけてさ

    • 1
    • 42
    • ジャイアントバレー
    • 24/04/30 22:05:38

    >>10凄いね!教えたけどやらないの
    前カレーとおしえたけど包丁もにぎれないよ
    卵焼きも教えたけど最初フライパンに油も引かず火もつけず卵入れてるから

    めんどくさい料理とかむりーって言う

    • 1
    • 44
    • ジャイアントバレー
    • 24/04/30 22:07:10

    >>41お金渡してるけど帰りにマック行ったら無駄に使うのよね
    売店は?っていったらいつも人気だから売り切れって言ってんじゃんってドヤられるからならコンビニで朝買えば?って言ったら行く時間あるなら寝てたいしって
    最低だけど殺意湧く

    • 1
    • 49
    • ジャイアントバレー
    • 24/04/30 22:09:34

    >>43そうだといいんだけどね…
    ブチギレだから流石に今はなくなったけど1日で一万平気で使ってた時あったからね
    貯金なんてしたのみたことないよ

    • 1
    • 50
    • ジャイアントバレー
    • 24/04/30 22:10:11

    >>48そうだよ。娘が担任に言ったの。
    親が作ってくれないって…

    • 1
    • 51
    • ジャイアントバレー
    • 24/04/30 22:10:58

    >>46すごく不潔だしできないと思う…

    • 3
    • 53
    • ジャイアントバレー
    • 24/04/30 22:12:36

    >>47すごいなー!頑張ってね!
    作ってくれないから友達が心配してお菓子くれたとかこの前言われたし嫌んなるよ

    • 1
    • 54
    • ジャイアントバレー
    • 24/04/30 22:13:59

    >>45高校生にもなって信じられないと本当の話です。
    子供と担任の二者面談があってその時に娘が言ったらしい
    その日にかかってきたんだよね。

    • 2
1件~17件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ