子供小さくて預け先がない場合、仕事は難しい?

  • なんでも
    • 31
    • 応援団
      24/04/30 23:09:50

    >>23
    全く同じことの繰り返しだと確かにきついかも。
    私は食品加工やってたけど一つ一つの食材が1つとして同じものがないから、毎回これはどうかなとかグラム数とか合わせたりして
    完成品は同じになるけど全く同じ作業ではなかったので楽しくやれてました。
    あと色んな商品があって日によってセクションが変わるので全く同じことの繰り返しではなかったです。そういうところもありますよ。工場だと見学okのところ多いので一旦見学もありです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ