子供小さくて預け先がない場合、仕事は難しい?

  • なんでも
    • 21
    • リレー(アンカー)
      24/04/30 21:47:51

    簡単なピッキング等の物流倉庫は子育て中の主婦が集まるような短時間でも雇ってる倉庫は休みやすい
    それとか派遣やタイミー雇ってるところ
    私が行ってた倉庫前日に休みの連絡して人数の調整は派遣スポット雇って配置してくれるところだったからパートの同僚に迷惑がかかるとかそういうのは無かったよ

    食品工場は休む電話するにもいちいち診断書は?とか電話する度に嫌そうな言葉投げ掛けられたり無理してでも来い子どもなんか置いてこいとか行ってくるハラスメント上司がいたから凄く休みづらかった

    結局どこ働くにも休めるかどうかの融通というのは採用担当労務管理してる上司の人間性次第だと思っていたほうがいい

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ