子供が一人っ子のママ友に頻繁に遊びに誘われる。

  • なんでも
    • 104
    • ラジオ体操(最後)
      24/05/02 23:43:30

    >>85
    知人のとこは5人(双子一組)いるけど、
    親は離婚し、母親再婚。
    子供達は結婚した子も含め見事にバラバラで
    兄弟姉妹全員殆ど疎遠だよ。
    その内の1人と私はたまに連絡とる間柄で、
    理由は聞いてるけど。
    5人もいてもこれじゃ1人っ子と変わらないというか、
    揉め事あったからの疎遠だから、
    それなら、いない方がましだよ。
    結局親の育て方と兄弟姉妹それぞれの性質や
    仲の良い悪いによるよね。
    結婚相手や付き合う人にもよるし。
    因みにうちは2人で、姉のとこは3人だけど、
    姉のとこの子達の内の1人が姉妹仲悪くて、
    うちに入り浸りだしさ。これも何だか。。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ