正直養ってくれるなら誰でも良くて条件だけみて好きでもない男と結婚したけど

  • なんでも
    • 20
    • 借り物競走(好きな人)
      24/04/30 21:19:12

    >>11 私もですー!!
    でも産まれた子供はめちゃくちゃかわいくて、結果、結婚して子供産んでよかったなと思ってます。

    夫とはしょっちゅう喧嘩するのだけど、、
    夫と結婚しなかったら、産まれてきた子はこの子じゃなかったのか、、と思うとこの人と結婚してよかったなのかな?と謎な納得感もある。

    結婚して家族とともに生活をする人生を歩みたかったから結婚しただけだけど、私はそういう選択をして、よかったなぁと思ってます。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ