正直養ってくれるなら誰でも良くて条件だけみて好きでもない男と結婚したけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • バケツリレー
    • 24/04/30 22:22:18

    その時によって気持ちは変わる
    10分後だって変わるのが気持ち

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • ムカデ競走
    • 24/04/30 22:17:23

    いや。結婚自体要らないよもう。
    ただでさえ離婚する夫婦多いし、子供もうけてもお金かかるだけで少子化止まらないし、婚姻制度あるメリットっ何?

    愛してる男性って言っても、絶対に少し生活してみると嫌な部分見えてきて嫌になると思うし。

    • 1
    • 24
    • だいこん抜き
    • 24/04/30 21:50:02

    主が苦痛なら離婚した方がいい。今別にセクシャルに偏見も少なくなってきてるし好きになった女の子と一緒になった方が絶対幸せだと思う。

    • 0
    • 23
    • マイムマイム
    • 24/04/30 21:47:27

    自分大好きな男とばっかり付き合ってたけど、芋でダサくて私大好きな旦那と結婚して、旦那にそこそこ似てるからぶさ可愛いはずなんだけど、最高に愛しいよ。旦那も家庭命だから波風ないよ。永遠に愛の恋のって言ってられるほどラブラブなのも羨ましいけど、波風なく安定した暮らしは気に入ってる。旦那にイライラしないから子育ても平穏にできてるよ。

    • 0
    • 22
    • よくわからない来賓の人
    • 24/04/30 21:44:44

    それでよければな

    • 0
    • 21
    • リレー(アンカー)
    • 24/04/30 21:37:31

    >>11
    わかるわかる笑 この人の子供を産みたい!というより、子供を産みたい!と思って結婚したな。
    盛り上がるような夫婦仲ではないけど、まぁこれはこれで。

    • 0
    • 20
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/04/30 21:19:12

    >>11 私もですー!!
    でも産まれた子供はめちゃくちゃかわいくて、結果、結婚して子供産んでよかったなと思ってます。

    夫とはしょっちゅう喧嘩するのだけど、、
    夫と結婚しなかったら、産まれてきた子はこの子じゃなかったのか、、と思うとこの人と結婚してよかったなのかな?と謎な納得感もある。

    結婚して家族とともに生活をする人生を歩みたかったから結婚しただけだけど、私はそういう選択をして、よかったなぁと思ってます。

    • 2
    • 24/04/30 21:17:55

    好きじゃないと結婚なんてしないよ
    もう25年で子供達も巣立って
    お互いあの頃と容姿も変わってしまったけど
    喧嘩しながらも今でも仲良くできるのは
    1番好きだったからだと思う

    • 2
    • 18
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/04/30 21:13:18

    小梨はくるな

    • 2
    • 17
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/04/30 21:13:12

    養ってくれる男が何処までめんどくさくないかによるよね。
    自分のことは自分でちゃんとやるタイプならいいけど全部奥さんにやってもらいたいとかなら好きじゃないならマジで無理だよ。

    • 2
    • 24/04/30 21:13:05

    発達障害じゃない?

    • 1
    • 15
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/04/30 21:12:05

    好きな人の子じゃないと、命がけで産む気にならないよ

    • 2
    • 14
    • 我が子が一番
    • 24/04/30 21:06:33

    好きだけど子供はできないタイプだろうなと思って期待しないで結婚した
    たまたま恵まれて育て始めてみて、愛と金がないと子育ては無理だなと実感してる

    • 2
    • 13
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/04/30 20:34:48

    1番大好きでこの人さえいれば何もいらないって思った人と結婚して子育てしてる。今1番大好きなのは子供で、旦那はもういらんって正直思う。あんなに大好きだった人にこんな冷めた気持ちになるんだから、愛のない結婚じゃ子作りも子育ても無理だったろうな。

    • 1
    • 24/04/30 20:27:52

    私も正直、主さんと似たような流れで結婚した。けど、私は自己肯定感低めで、愛するより愛されたい派だから、「こんな私なんかの事を大好きで居てくれる人」って時点で旦那に対する好感度が60点くらい加算され、結果的には私も旦那をまあまあ好きになれたよ。

    • 4
    • 11
    • 弁当マウント
    • 24/04/30 20:22:08

    まあこの辺りでって感じで結婚したけど普通に子供も作れたよ
    この男の子供が欲しい!!って気持ちじゃなくてせっかくだから子供でも産んどくか!みたいなノリだよ、そんな一大決心とか覚悟で産んでないよ、まあ、しっかりした覚悟があって産んでる人の方が偉いかもしれないが

    • 3
    • 10
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/04/30 19:25:14

    それじゃあ主も旦那さんも可哀想じゃね?

    • 0
    • 9
    • アルティメット
    • 24/04/30 19:23:08

    そうだよ。生活一緒にする覚悟がなければ結婚してない。

    • 1
    • 8
    • カバディ
    • 24/04/30 19:17:07

    この人のならオムツ交換もできるわって思えたから結婚したよ

    • 1
    • 7
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/04/30 19:16:54

    >>3
    恋愛経験ないまま結婚したの?
    本気で好きになった人と結婚したら良かったのにね

    • 0
    • 6
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/04/30 19:16:18

    女性がすきなの?
    それとも誰も好きになったことがない?

    • 0
    • 5
    • 茶色い弁当
    • 24/04/30 19:14:35

    初婚、バツあり、バツあり子持ち
    のどれかによって答えは違う

    • 0
    • 4
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/04/30 19:05:58

    >>3へー変わってるね。じゃあ今の旦那さんのこと好きとか好きじゃないとかわからなくない?

    • 0
    • 3
    • 白組優勝
    • 24/04/30 19:04:56

    >>1
    男を好きになったことない

    • 0
    • 2
    • あいにくの雨
    • 24/04/30 19:04:36

    そうだよ〜

    • 0
    • 1
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/04/30 19:03:40

    なんで養ってくれる好きな男と結婚しなかったの?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ