• No.32 リレー

    24/04/30 19:36:26

    みなさん、コメントありがとうございます。

    旦那、私+息子でお米を分けた時期もありました。
    が、それをしたら旦那が「いじめみたいなことするなよ。気分悪いし、この行動の方が息子の教育に悪い」って大喧嘩になって断念したことがあります。自分だけ冷凍ごはんをチンされるのが侮辱だという言い分でした。

    送られてくる古米はスーパーの袋を二重にしたものに入れられて送られてくるので虫の侵入は防げないと思います。
    虫のことも無理って話だけど義母も旦那も「虫がつくくらい美味しいお米ってこと」って話になりません。

  • No.44 バブルサッカー

    24/04/30 19:49:03

    >>32
    いやいや、単純に管理できてない不衛生米なだけだよね。
    炊飯器2個でなら炊きたていけるじゃん。
    冷凍ご飯の日も、主さんと子供は買ったお米の冷凍ご飯。旦那は虫入り古米。
    なら、見た目は平等。
    てか、共働きの挙げ句稼ぎも同等なくせに、
    家事育児分担もしない旦那必要?
    その上虫入り古米を押し付けてくるとか、
    私なら要らない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。