お米で離婚って頭おかしい?長文です

  • なんでも
    • 228
    • ダンシング玉入れ
      24/05/02 08:56:39

    >>227
    食って生きていく根幹だから、そこの価値観が違いすぎると本当に辛いと思う。
    旦那は意地になってるところもあると思うけど、だとしても主さんの話は頭ごなしに否定して聞き入れないのは良くないよね。
    主さんがお子さんに美味しいお米食べさせたいっていうのよく分かるし、聞いてて泣きそうになったよ…。
    旦那もそんなに親戚米がいいなら一度旦那の職場の人におすそ分けしてこいよ。
    世間の忌憚ない評価を聞けばいい。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ