専業主婦の皆さん、専業主婦歴何年?

  • なんでも
    • 79
    • バケツリレー
      24/05/01 14:53:05

    >>73
    どうします?長く専業主婦してた人が難なく就職出来て、楽しく収入得れてたら悔しいですか?
    主さんはずっと頑張って来たのに楽な専業主婦期間ある人が就職して稼いだら悔しい?
    でも今時皆普通に職くらい見つかってますよ。
    私が応募した職場では子育てひと段落した人をすすんで採用してると。
    その方が子供の事でお休み取る事も無いし、ここまでしっかりと家庭を守り子育てに集中して来た方の方が信用出来るのと変な癖が付いて無いらしいです。
    専業期間が10年でも20年でも働く気になれば誰でも働けますよ。働かない人は働きたくないからだと思います。
    それはお金の心配無いから別に良いんじゃないですか?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ