節約するの好き、楽しいって人いるかな?

  • なんでも
    • 14
    • ナーベーラー
      24/04/30 15:23:32

    楽しく出来るならそのままでいいんじゃない?
    とてもいい事だよ。
    その姿を子供さんも見てるなら尚いい。

    楽しく出来ない人もいるし、節約してる自分が惨めで悲しくなってくる人もいる。
    わたしはそっち。
    実家がある程度裕福でなんでも買ってもらえたから、今の生活が辛くて仕方がないよ。。。

    節約は生まれた時から子供にもしておいた方がいいよ。そうすれば将来どんな生活になっても楽しんで生きられるからね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ