今は「頑張ること」を教えない時代なの?

  • なんでも
    • 243
    • 匿名
      24/04/30 18:41:47

    >>241

    極論すると「やってみたら面白いかもよ?」「食べてみたら美味しいかもよ?」「ここの名産だから経験値上げるためにも試しに食べてみない?」みたいな声掛け、しても「それってあなたの独りよがりな感想ですよね?ほっといてくれますか?だから老害は嫌なんだよね、私の親でも無いんだから干渉するなよな、つうか何の権利があってそんな事ほざいてんの?」
    レベルで反論するのを良しとする世の中だから、まあ上記の全てを言わなくても何かしら悪い感情を持たれそうだから触らぬ神に祟りなし精神の方が楽に生きられるのでは?

    老婆心なんて単なる余計なお世話、で切り捨てられる世の中だもん。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ