嫁が16年上の地味&老け顔、旦那ホスト系

  • なんでも
  • トマト鍋
  • 24/04/30 09:07:14

嫁は見た目年齢50代後半。(実年齢45)
超地味でかなりのブス。高給取り。

旦那はチャラい系の今風ホストみたいな見た目。

二人がいたら、見た目からして30以上離れて見える。
親子か、ママ活。

職場内結婚で、嫁の方が特にのろけまくる。まるで初めて恋したかのように、毎日のろけ話。

旦那の方は生活費も家賃も出してない。
旦那側の家族とも会ったことないって。

正直、どう接したらよいかわからない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/30 14:56:40

    >>5
    お金目当てでも一緒にいてくれるのが嬉しいんだろうね。まぁグチグチ嫌味言われるよりいいじゃん。適当に聞き流しとけば。

    • 0
    • 24/04/30 14:04:35

    >>15

    同じ電車。朝からきつい。

    • 0
    • 24/04/30 10:32:24

    >>5
    気持ち悪いね。
    男女逆なら夜の仕事ではよくある話。
    年上側からしたらメリットしかないよね。
    年下は若さ吸い取られて悲惨。
    愛情なんてわかないでしょ。

    • 2
    • 15
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/30 09:29:52

    >>5

    毎日会うってどういう状況?

    • 1
    • 24/04/30 09:28:32

    嫁の後輩立場だから、否定的にもできない。こちらから聞いてないが、向こうから毎日毎日○○君がねーと聞かされる。すごいですね、愛されてますね、って返すしかない。

    正直、お金目当ての結婚だと思うし、聞かされてる方はストレスきわまりない。

    • 3
    • 24/04/30 09:22:41

    付き合ってるとかじゃなくて、籍も入ってるんだよね?
    金目当てだろうが見た目がどうだろうが、何も問題は無いし気にしないで普通に大人の対応で接したら良いんじゃない?

    • 2
    • 12
    • わらび餅鍋
    • 24/04/30 09:20:17

    幸せそうで良かったなって思うよ。
    容姿の事は関係ないとは思う反面でトピの文書読んじゃうと自分に自身がなくて結婚したり恋愛したり自分を想ってくれる人が居るのがとても嬉しかったのかなって思う。
    こんな自分でも!ってお互いが思ってて2人は居心地良さそうじゃん。
    職場の人間の悪口聞かせられるよりは惚気けの方がいいな。
    良いことあったら自分も話せばいいし。

    • 1
    • 11
    • おろしポン酢
    • 24/04/30 09:18:52

    >>5
    そういう話苦手なんですって言えば?

    • 1
    • 24/04/30 09:18:09

    聞いてるのがきついって感覚は分かる
    否定的なことを言うと何だかこっちが嫉妬してるみたいにとられたりね

    • 1
    • 24/04/30 09:16:44

    この主であるばばあの立ち位置が見えてこない

    • 2
    • 8
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/30 09:15:51

    >>5
    聞かなきゃええやん
    アホか

    • 3
    • 24/04/30 09:14:46

    他人のことをそこまで気にしてる方が気持ち悪い

    • 3
    • 6
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/30 09:14:28

    まず、見た目はどうでも良いでしょ。
    生活状況も別に気にする事ではないでしょ。
    のろけ話しにどう接したら良いかって事?

    • 2
    • 5
    • トマト鍋
    • 24/04/30 09:14:04

    >>1

    ほぼ毎日のろけられるから。それがきつい。

    聞いていたら、お金目当てだってすぐわかるけど、本人は全く気づいてなくて、脳内お花畑。

    • 0
    • 4
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/30 09:13:34

    ていうか他人のことにそんなにこだわる主がキモイよ
    嫌なら冷たく接すれば?
    そしたら相手も何となく察するでしょうよ

    • 5
    • 3
    • しいたけ鍋
    • 24/04/30 09:13:07

    この前そういう2人を見かけて親子かカップルか分からん…と思ってた
    よそよそしさあるけど親子じゃなさそうだし
    考えてみればデート商法やレンタル彼氏というのもあったわ

    職場内ならガチの結婚なのかな

    • 0
    • 2
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/30 09:10:56

    いろんな人がいるから、幸せならそれでいいんじゃないの?

    • 2
    • 1
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/30 09:09:25

    別に他人夫婦がどうだろうとどうでも良くない?
    なんでそんなに気にする必要があるのか

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ