役員、上の子でやったからという理由は

  • なんでも
    • 11
      24/04/30 08:22:03

    こどもの人数分やらなきゃいけない学校って、何百人の学校??
    役員も一年に一体何人必要なのって思ってしまう。
    うちは700人くらいの学校で一回に20人くらい役員出すけど、何人こどもがいても一回やるかやらないかでこども全員卒業できるよ。
    くじ引きだから運でしかないし。
    しかも一回本部やったら他のこどもは免除。
    歳の差兄弟でも履歴で本部わかれば免除。
    平役員でも向こう三年免除。
    この先少子化で三年が二年になったりはしそう。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ