お金の貸し借りって親でもダメとかよく言われるよね?貸さなかった事でこちらが悪く言われてます

  • なんでも
    • 41
    • いりこ鍋
      24/04/30 10:39:19

    言い方じゃない?貸せないっていうより貸せるお金がない方が賢明だよ。
    借りたい人は簡単に言うんだから、温度差出ちゃうのは当たり前だよ。
    「2000円しか持ってないし、これで晩御飯の買い物するからごめんね。」
    的なのが当たり障りなくていいと思うよ。
    しかもお金貸さなくて薄情とは???。そんな人とは付き合わなくていいと思う。
    そもそもママ友なのにお金貸してと平気で言ってくる人が無理だな。友達でも言わんわ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ