お金は必要だけどフルでは働きたくない

  • なんでも
    • 2
    • はも鍋
      24/04/30 06:21:44

    わかる!私も同じ。
    どーせフルパートにしたって税金や保険ひかれて手取りだって大してならないくせに体も疲れて子供との時間も減るし習い事も習わせられる時間じゃないからフルになっても良いことないよね。
    子育て中の働く主婦にとっては本当に何も良いことないと思うよね。
    フルで130以上150万未満の稼ぎじゃじゃ損だしね扶養抜けてフルになっても300稼ぐくらいじゃないと結局税金ひかれて保険料ひかれて手取り引かれ損といわれる。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ