小学生で金髪に染めてる子。本音でどう思う?

  • なんでも
    • 373
    • 開会式
      24/05/03 14:38:43

    小5、髪染めかなり増えた。クラスの2割くらいいる。
    女の子はロングでブリーチのダブルカラー。
    男の子ももちろんオレンジ色みたいなバカ色だったり刈り上げロン毛結びとか、クルクルのパーマくんもいるよ。
    女の子は地味親でも完全現役みたいなヤンキーバカ親もどっちも染めてる。
    中間のインスタ好きっぽい見た目のママの子は意外と染めてない。
    美容院行くから休むとか当たり前、ほとんどの子はダンススクールとサッカークラブ通いしてる。
    その子たちと同じ保育園だったママに聞いたらもうその頃からこいつら金髪やらピンクに染めてたらしい。
    一番髪で遊びたい時期にガッツリハゲたらいいやんwwと思ってみてる。
    カエルノコハカエルだから、子供に対しても可哀想とか思いませんな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ