授乳してる姿を旦那にも見られたくない

  • なんでも
    • 54
    • 餃子鍋
      24/04/30 08:43:36

    私も嫌で見せなかった
    でも風呂上がりのミルクだけ任せてた

    結果的に成長してからの外出なんかは
    圧倒的にミルクの方が苦労が無かったから
    混合にしてて良かったと思ったよ

    1回くらいミルクにしたって母乳の出は減らないよ
    生理的に嫌な気持ちはどうしようもない
    でもミルクやだは譲歩できる所だと思う

    あれもイヤこれも却下では歩み寄る姿勢が見えなくて
    旦那さんが一方的にツライと思うよ
    これから対立することなんかいっぱいあるから
    自分の要望ばっかりじゃなくて中間点さぐるように
    クセづけて行った方が平和にいくよ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ