インビザラインって抜歯かディスキングするんだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/30 02:09:35

    >>8
    案外削るから私もびびって大丈夫か確認したw
    知覚過敏とかは今の所全くないよ

    • 0
    • 24/04/29 22:56:05

    >>6
    奥歯の並びが内側に入ってるタイプだったから、奥歯を外側に広げてできた空間で前歯の重なりをなくしたから、前には出てないよ。
    下の前歯にブラックトライアングルはできた。

    • 0
    • 9
    • タイスキ
    • 24/04/29 22:54:59

    >>7
    これ、息子の話ね。
    始めた当時、中1だった。
    この年齢で始めたから非抜歯になった。
    結局綺麗な出っ歯で終わってしまったから、いつか再矯正することを決めている。

    • 0
    • 8
    • しめ(うどん)
    • 24/04/29 22:53:25

    >>5
    エナメル質のほんの一部っていうけど、抜歯よりも削る方がちょっと抵抗あって…
    上は前歯1本が出てて、下が若干ガタガタ。

    • 0
    • 7
    • しめ(うどん)
    • 24/04/29 22:52:09

    >>4
    ガタガタでも抜歯すすめられなかったんだ?

    • 0
    • 6
    • しめ(うどん)
    • 24/04/29 22:51:38

    >>3
    若干?気持ち全体的に前に出た?

    • 0
    • 5
    • やまもも鍋
    • 24/04/29 22:45:44

    非抜歯で歯の間は削った
    プラチナの先生にやってもらったよ

    • 0
    • 4
    • タイスキ
    • 24/04/29 22:44:47

    非抜歯で削ることもしてない。
    出っ歯&ガタガタ。
    出来上がりは綺麗な出っ歯。

    • 0
    • 3
    • いりこ鍋
    • 24/04/29 22:41:48

    わたしも削ってないです。親知らずだけ全部抜きました。
    前歯のガタガタをまっすぐしました。

    • 0
    • 2
    • しめ(うどん)
    • 24/04/29 22:37:54

    >>1
    歯並び、あまりひどくなかったの?

    • 0
    • 1
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/29 22:30:10

    私は削ってないです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ