旦那の不倫相手が呆れるほどバカだった

  • なんでも
    • 105
    • アルティメット
      24/05/01 01:27:33

    主の方がヤバい。
    自分の感情だけで嫌がらせの復讐をして相手のご主人さんにバラそうとするとか、それで関係が崩れたら主は責任取れるの?
    相手にお子さんがいるかわからないけど、あなたのつまらない行動のせいで親子が離れ離れになったら後悔しない?
    自分がご主人を繋ぎ止めてなかったからこうなったのであって、責めるのはあなた自身だからね。
    こんな事を計画する女だからご主人は他で癒しを求めるんだろうね。
    つまらない事を考えずにこれで終わりにしないと、どんどんあなた自身が虚しくなるからね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ