• No.34 玉入れ

    24/05/09 09:12:53

    40代後半の主婦です。
    なぜかモテますね笑

    元同僚で、一回り以上も下の30歳の子から、2回告られました。
    正直、嬉しいです。
    こんな若い子からそう想われてること自体が嬉しいし、有難いです。
    家庭を壊したくないので、付き合って欲しいと言われても断ります(それは言われていませんが笑)。
    たまにLINEがあったりしますが、友達として返信するのみ。向こうは遠慮がちに会いたいアピールしてきますが笑
    会ったりする日は来るのかなー?と妄想を楽しんでます笑

    あと40代後半でもまだイケるんだ!と思わせてくれたその子には感謝です。さらに磨きをかけなければ笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。