40過ぎて子育ても一段落してから急にモテるようになった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/09 11:12:21

    >>51
    おばさんに相手して欲しい20代なんて居ないでしょ笑

    • 1
    • 53
    • 障害物競走
    • 24/05/09 11:07:13

    >>51
    まさにそれ! 勘違いおばさんwww

    • 1
    • 24/05/09 11:06:32

    他人の画像使って釣り

    • 0
    • 24/05/09 11:05:05

    モテ期と勘違いする人多いねw
    暇を見抜かれて都合良く相手してくれるからだと思う
    既婚主婦なんて都合の良いおばさん

    • 1
    • 24/05/09 11:04:20

    マッチングアプリ

    • 1
    • 24/05/09 11:02:52

    『急にモテるようになった』と勘違いしてくれるからね。チョロいと思われてる。
    まぁ、40過ぎてもお元気なのは良い事ですw

    • 1
    • 24/05/09 11:00:08

    主、バカなの?
    都合よく遊ばれてるのに頭はお花畑?
    こんなトピ普通の人は恥ずかしくて立てられないよ。
    よく立てたもんだ。

    • 1
    • 24/05/09 10:40:01

    またトピ立てたの?笑

    • 2
    • 46
    • だんごむしレース
    • 24/05/09 10:37:57

    既婚・経産婦・初老の汚ったない穴を若者に晒せる勇気が凄いわ。

    • 1
    • 45
    • 弁当マウント
    • 24/05/09 10:33:04

    すごいね 養ってもらえたらいいね!

    • 0
    • 24/05/09 10:32:30

    結婚をしなくて良くて飽きたらすぐに連絡しなくてよくて気楽に遊べるのは最高だろうね。

    • 1
    • 43
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/09 10:30:45

    よかったねぇ、てか、あなたシングル?

    • 0
    • 24/05/09 10:29:07

    遊ばれているのにモテる?頭おかしい人だね。尻軽なオバチャン。

    • 4
    • 41

    ぴよぴよ

    • 24/05/09 10:21:34

    男は結婚しなくていいしタダでやれるし40女が一番いいんでしょうね。

    • 3
    • 39
    • 仮装リレー
    • 24/05/09 09:24:41

    シングルでしょ?

    • 0
    • 38
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/09 09:23:04

    まだまだ私は女としていけてる!
    旦那とはレスだし褒めてもくれないけど…
    ドキドキしたりしたいなぁ…

    って気持ちがダダ漏れなんだと思うよ。
    既婚40代でモテると思ってる場合はだいたい「こいつチョロそう」って思われてるんだから。
    影で「あの人綺麗だよね」って言われることはあってもあからさまな態度なんか取られないよ。
    既婚で声かけられるとか、軽く見られたんだと怒るところだよ?

    • 7
    • 37
    • 弁当マウント
    • 24/05/09 09:22:55

    ちなみに子供何歳?

    • 0
    • 36
    • 弁当マウント
    • 24/05/09 09:22:18

    いいじゃん。楽しまないとね。

    • 0
    • 35
    • アルティメット
    • 24/05/09 09:21:25

    なんか、元気だねー。43だけど、5歳年下でも弟みたいにしか思えないから無理だわ。

    • 1
    • 24/05/09 09:12:53

    40代後半の主婦です。
    なぜかモテますね笑

    元同僚で、一回り以上も下の30歳の子から、2回告られました。
    正直、嬉しいです。
    こんな若い子からそう想われてること自体が嬉しいし、有難いです。
    家庭を壊したくないので、付き合って欲しいと言われても断ります(それは言われていませんが笑)。
    たまにLINEがあったりしますが、友達として返信するのみ。向こうは遠慮がちに会いたいアピールしてきますが笑
    会ったりする日は来るのかなー?と妄想を楽しんでます笑

    あと40代後半でもまだイケるんだ!と思わせてくれたその子には感謝です。さらに磨きをかけなければ笑

    • 0
    • 24/04/29 20:23:45

    やっぱり不倫してる人は頭がおかしい。

    • 8
    • 32
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/29 20:23:03

    セフレでもモテるって思うんだね‥

    • 7
    • 24/04/29 20:22:09

    モテるって言ってるけど既婚者なら
    不倫は不倫だからね。

    • 6
    • 30
    • 朝はコーヒー
    • 24/04/29 20:20:18

    旦那さんとうまくいってない方?

    • 5
    • 29
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/29 20:03:34

    数をこなすのとモテてる事とは同じじゃないんだぜ

    • 3
    • 28
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/29 20:02:50

    年取って心に余裕ができたとかなんじゃない

    • 2
    • 24/04/29 19:59:16

    >>17だからだよ。
    43歳既婚者ならセフレに丁度いい。

    • 2
    • 24/04/29 19:10:35

    >>20
    それプラス
    本命相手じゃできないような酷いプレイをする要員だね

    • 3
    • 24/04/29 19:02:48

    すごいね!
    と思ったらマチアプかぁ…

    • 8
    • 24/04/29 18:56:14

    マッチングアプリでモテてますから!(ドヤァ)

    • 5
    • 24/04/29 18:46:29

    最近歳上女性人気

    • 1
    • 24/04/29 18:41:12

    あると思うけど

    • 0
    • 21
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/29 18:40:28

    そうだね
    お手軽で物分かりいいから駆け引きなしで遊べるもんね

    • 7
    • 20
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/29 18:35:09

    既婚者なら結婚迫られる心配もないし
    43歳ならもう妊娠しないからじゃない?

    • 11
    • 24/04/29 18:26:57

    40過ぎてから主の性欲が爆発しただけでしょ。

    • 5
    • 18
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/29 18:23:26

    既婚者なら本気になって結婚迫られないから、若い男が割りきって遊ぶのに便利だからだよ。
    そんな簡単なこともわからないの?

    • 7
    • 17
    • おろしポン酢
    • 24/04/29 18:18:39

    プロフィール何の嘘も書いてないし、年齢も43で既婚者だと書いてますよ?
    それでも出会いはあるのに聞いた話ではマチアプでも全然出会いがないみたいなのもありません?

    • 0
    • 24/04/29 18:13:58

    アプリはモテてるんじゃないの笑
    勘違いしちゃダメ

    • 5
    • 15
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/29 18:06:49

    大きい子供もいる年齢なのに、
    マチアプの出会いを「モテる」と脳内変換出来るのはお花畑満開だね。

    恥ずかしいからリアルの友達や同僚には自慢気に言わないようにねーw

    • 8
    • 24/04/29 17:44:34

    >>5
    マチアプって今やほとんどヤリモクだよ。
    ただのSNSでさえが既婚者40代です出会い求めてませんって書いても20代の男の子寄って来るよ。
    穴モテってやつだね。

    • 6
    • 13
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/29 17:43:25

    都合委いくていいのよ私も都合よく利用してるんだから

    • 3
    • 12
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/29 17:42:54

    まちあぷならわたすも若い男の子からgウイグイ来られてるんだけど

    • 3
    • 11
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/29 17:30:07

    都合良く遊ばれてるだけでしょ?

    • 4
    • 10
    • おろしポン酢
    • 24/04/29 17:27:15

    ちなみにママ活とかそんなじゃないですよ
    ご飯に行っても出してくれたり若かったら割り勘だったりで貢ぐとかそんなのはバカバカしくてしないです
    あとホテルとかのお金はプライドがあるし出した事がない

    • 0
    • 9
    • みぞれ鍋
    • 24/04/29 17:24:51

    熟女好き多いらしいよ

    • 4
    • 24/04/29 17:24:21

    モテるとは違うよ。

    • 7
    • 7
    • 行方不明の餅
    • 24/04/29 17:24:18

    わたしもw
    ふたまたしてる

    • 1
    • 24/04/29 17:23:14

    マチアプでモテ期とか言ってるの?

    衝撃…。

    • 14
    • 5
    • おろしポン酢
    • 24/04/29 17:19:06

    >>2
    マチアプがほとんどだけどそれでも40過ぎてるってちゃんと年齢書いてるのに結構メッセージが来る
    マチアプでも全然出会いないって結構見るけど、私マチアプ始めて1年もしないのにかなり出会えてる

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ