お金使いたくないからどこも行かないって言ったら

  • なんでも
    • 14
    • あんこう鍋
      24/04/29 15:27:24

    毒親に片足突っ込んでる感じ。
    お金ないお金ないって言う母親に育てられたけど頑張る気力なくなるよ。
    物事に興味や関心でてもお金ないからなーで、「どうせ」って気持ちから無気力人間になるよ。
    本当にお金なくてだったら頑張っていい暮らしするぞになるしまた違うと思うけど、うちの実家の場合は年収1000万だったから。
    子供はよく分からなくてもおかしい事に気が付くよ。
    お金使いたくないなら、お弁当かおにぎりでも持って車で1時間ぐらいの広い運動公園でも行けばいいと思うよ。
    バドミントンやボールも100円ショップて売ってるし。
    1日の娯楽や気晴らしに1000円ぐらいかけてもいいじゃん。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ