水鉄砲。これってうちの子だけが悪いの?お互い様じゃない?

  • なんでも
    • 22
      24/04/29 13:27:00

    >>13
    やられたことに対して起こした行動が腑に落ちないというか、ちょっとやり過ぎというか、方向性が合わないから、結果一方的になっちゃってるんじゃない?

    ひどい!って怒って帰ったなら、向こうが「ごめんね(やり過ぎた)」だろうし、言ってもやめてくれないから咄嗟に手を掴んで物理的に止めたとか、一旦短時間取り上げたとかなら、向こうが「手を掴まれた痛かった」「水鉄砲取られた」と言ったとしてもお互い様でお互いにごめんねの範囲だろうし。

    取り上げて時間かけないと石詰められないよね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ