スーパーの駐輪場で

  • なんでも
  • 痛風鍋
  • 24/04/29 11:47:58

立体駐輪所になってて 上の段下の段みたいに交互になってる
私は下の段に置いてて 買い物済ませて大荷物で自転車出そうとしたら
隣に自転車置こうとしてるおばちゃんがいたんだけど 上に車輪のせず私に自転車にくっつけて
行こうとしたの
そうすると 私の自転車が出せなくなるので
私「自転車ちゃんと置いてもらえますか?これじゃ私の自転車だせないので」って言ったの
おばちゃん じろっとみて「どうぞ だしてください」
私「は?この状態で出せないですよね?」
おばちゃん「だから、ご自由にだしてください」
私「自分が良ければいいって感じの置き方やめてくれます? 出せないんですよ」
おばちゃん 無視してその場を去る
隣で見てたおばあちゃんが 
「あんなのは相手にしちゃだめよ。何言っても通じないから。こっちがイライラするだけよ」
って自転車出すの手伝ってくれた
腹立ったから そのおばちゃんの自転車 遠くに移動させて駐輪しといた
「ふん!!後で血眼になって捜しやがれ!!!」って
私も意地悪いけど 発端は相手が悪いよね
自業自得

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/29 14:43:55

    >>1
    ささっとしてくれない?
    いつまでも待たされて邪魔なんだよね。

    • 0
    • 8
    • 肉団子鍋
    • 24/04/29 12:39:36

    主さんグッジョブ👍
    そのおばさんにはいい薬だよ。

    • 0
    • 7
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/29 12:29:42

    おばあちゃんが居てよかったじゃん

    • 3
    • 24/04/29 12:26:55

    ご自由に出してくださいって許可出てるし何も問題ないね。
    出しっぱなしにしないだけありがたいと思って欲しいね。

    • 0
    • 24/04/29 12:22:46

    チャリ探してるおばちゃん見に行きたいくらいだわ

    • 2
    • 24/04/29 12:18:42

    同じように思う人がいてよかった!!

    • 0
    • 3
    • くりもち鍋
    • 24/04/29 11:56:49

    >>1
    昨日まさに
    隣に停められたくないと思ってガラガラの駐車場の1番奥に停めたのに間隣に停められて笑った。

    • 0
    • 2
    • わらび餅鍋
    • 24/04/29 11:56:23

    それくらいやってよし!
    声かけてくれたおばあちゃんに感謝だね。その場に味方がいると気分違うよね。

    • 4
    • 24/04/29 11:53:52

    車もそうだけどなんで荷物出し入れしてたり子供下ろしてるのにわざわざ隣に来るんだろうね。他空いてるのに。
    遠くに移動するのも疲れたね。もう2度とそのおばちゃんに会いませんように。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ