旦那さんに相談せずに買える、自分しか使わない物の金額は?

  • なんでも
    • 28
    • ほうとう
      24/04/29 09:43:29

    わたしも2万以下なら黙っている。
    専業だから小遣いない。
    夫には月々いくらか好きに使える金額(小遣い)は渡している。
    夫は飲み会、一人旅にも出掛けて好きにしているけど、わたしは姑と同居で普段食事や病院、買い物の送迎までして世話をしてあげているから、ちょっとした自分用の買い物は密かにして楽しんでいるよ。
    主さんは慎ましい生活を送っているみたいだし、そのくらいのバッグは黙って買っていたとしても、後ろめたさは感じなくていいよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ