入居時挨拶しない住人

  • なんでも
    • 48
    • ひとめぼれ鍋
      24/04/29 10:17:06

    賃貸に住んでるけど、別に気にしない。
    廊下とか駐車場で顔を合わせたらこちらから挨拶するけど、みんなきちんと挨拶してくれる。その程度で十分。賃貸だから、みんな数年で入れ替わるし。ファミリータイプだから、子どもの声とか聞こえることはあるけど、私も子育て経験者だから、あまり気にしない。
    今は個人情報迂闊に出さない人の方が多いから、ある意味それが普通と思ってる。
    子どもの声やら生活音やら気になる神経質な人は、普通の賃貸アパートには住めないよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ