最近、石原さとみの舞台挨拶みたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/02 20:55:09

    >>6
    創価の広告塔だから大切にされてそう

    • 1
    • 24/05/02 20:50:49

    >>21
    ちょうど今ミッシングの映画広告出てた
    映画気になるけど、重そうだなあ

    • 0
    • 24/05/02 20:46:24

    >>19へえ

    • 0
    • 27
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/29 13:28:19

    >>5祖母、母、35歳で子供を出産した。
    そして石原さとみも35歳で出産して、親子三代同じ年齢での奇跡の出産。
    神経質というか、相当神と崇められたかったのかな?と思った。
    何が凄いって、まだ結婚もしてなかった時に、石原さとみが35歳で出産する気がすると何かの取材の時に話してたこと。それで33歳で結婚して35歳で出産して予言通りになったから更に神的存在になったんだよね。

    • 2
    • 26
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/29 12:52:00

    精神疾患ありそうなんてトピ立てちゃう人にも精神疾患ありそうだけど

    • 5
    • 24/04/29 12:49:31

    >>24芸能人なんてほとんどいじってるよ

    • 3
    • 24
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/29 12:48:04

    目と鼻をいじってるよね
    数年前の映像と全然違うからびっくり

    • 2
    • 24/04/29 12:43:55

    >>22
    すき家だけじゃなくない?
    若い時は演技派に育つかと思ってたけど、なんか最近ひどい

    • 1
    • 24/04/29 12:24:50

    それなら何で、すき家の方はダイコンなのよ!?

    • 0
    • 24/04/29 12:23:39

    今回の役が子供が失踪して探し回るお母さんの役だったよね
    予告見たけど迫力ある演技で圧倒された

    その舞台挨拶でいつもみたいなキャピキャピな衣装、キャラでは登場しないでしょ

    • 4
    • 24/04/29 11:46:07

    すき家のCM、何なのあの演技は?

    • 3
    • 24/04/29 11:42:28

    創価学会の信者ばかりじゃな客は。

    • 2
    • 18
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/29 11:35:48

    >>6
    報道通り、宗教が同じなら価値観も合わせやすそう。
    評価は別れるけどたいていの人は知ってる女優さんだし、釣り合わないことはないと思うし。

    • 0
    • 24/04/29 11:34:34

    若いうちは一般人でも綺麗な時期はあるよ。

    ふーん、釣り合い関係無しに、そっちで繋がってたのね~なら納得!

    • 1
    • 16
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/29 11:24:03

    >>6
    宗教で繋がってる夫婦の絆は強いよ。
    知り合い見ててそう思う。

    • 4
    • 15
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/29 11:18:06

    高嶺の花の時綺麗だなと思った。

    • 3
    • 24/04/29 11:07:10

    北川景子はどっからどう見ても美人女優だけど、
    この人はどういうカテゴリーに入るのかな?
    美人ではない。演技派といえるほどでもない。
    昔の写真は田舎娘。
    やっぱ底上げ女優!?

    • 0
    • 13
    • ラフテー鍋
    • 24/04/29 11:00:51

    >>6わかる笑底上げ感凄いよね

    • 3
    • 12
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/29 11:00:02

    >>5
    身振り手振りとかも多いよね

    • 1
    • 24/04/29 10:58:13

    数年前、監督にお願いしても却下された
    数年後、監督から連絡あって主役で抜擢された
    嬉しかったんじゃないかな?
    ストーリーは重そうだけど映画観てみたい

    • 0
    • 10
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/29 10:45:26

    >>6
    会話は常に創価教育の話しじゃないの?
    同じ宗教だから思想は同じ。
    子育ての方向性も合うんじゃないの?

    (誰々(ライバル)よりも我が子は優秀に育てたいって気持ちが強いでしょ。
    例えば北川景子には負けたくないとか。そっちのベクトルで頑張ってるだろうし、張り切ってそうじゃん。)

    • 4
    • 9
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/29 10:30:34

    >>7
    それ、私も何かの記事で読みました!
    すごいですよね!

    • 2
    • 8
    • かしわ鍋
    • 24/04/29 10:30:04

    >>6
    周りの過大評価というか本人の自己評価がすげーとインタビューとか聞いてると思う

    • 4
    • 7
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/29 10:28:16

    子どもなくした母親役のやつ?
    俳優人生かけたみたいなこと言ってたよ。
    疲れきった母になるために髪の毛ボディーソープで洗ってボサボサにしてたって言っててすごいなと思った。

    • 3
    • 24/04/29 10:19:59

    石原さとみってスペック以上に過大評価されてない?
    何処が綺麗なのか全くわからない。
    旦那もイケメン東大卒のゴールドマン・サックスよね?
    釣り合うの?

    • 10
    • 5
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/29 10:08:49

    もとから自分の感情を伝える時、大袈裟な表現?言い回し?で言う事多いなと思ってた
    いい意味でも悪い意味でも自分の理想像を追い求めてる感ある
    精神疾患とまでは言わないけど、何ていうか変な所で神経質そうなイメージ

    • 5
    • 4
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/29 09:56:26

    石原さとみと言ったら佐藤健へのポエム。ヤレデレラのイメージ。
    出産後仕事復帰できて泣いてたよね。相当家事育児が苦手なんだろな。というか、ずっとチヤホヤされていたいんだろなって感じがしたわ。

    • 4
    • 3
    • かしわ鍋
    • 24/04/29 09:48:09

    結構前からめんどくさいキャラじゃないの?

    • 11
    • 24/04/29 09:43:15

    暗かったの?それなら役に入り込んでいるのかも?

    • 4
    • 1
    • メガネくもる
    • 24/04/29 00:53:32

    役に入っている、もしくは役のイメージを演出しているのではと思う。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ