同じものを買わないと喧嘩する

  • なんでも
    • 151
    • ごまだれ
      24/04/29 13:25:11

    >>148
    はるか昔の話だから覚えてないなー。
    夫は兄弟喧嘩しなかったらしいんだけど、反抗期もなくて、親や兄に言い返しても無駄だと諦めていたらしい。
    うちではめっちゃしゃべるのに、義実家に帰省したらマジでしゃべらない。
    本人曰く、反抗期や喧嘩してこなかったから本音で話すのが無理らしい。
    義父にも「◯◯(夫)は全然話さないからつまらないでしょ?」って言われたことあるんだけど、「いや,めっちゃ話しますよ?!」って感じだった。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ