娘が婿の母親になつく

  • なんでも
    • 19
    • なべやかん
      24/04/29 08:10:59

    うちもそれだな
    孫のためにも私にもお金を使ってくれる
    買収といえばそうかもだけど、なんていうか、他人同士だけど縁続き、という関係性においての支援の仕方が丁度いいんだよね
    「私も子育てしてきたんだから、お金が必要なことも、時代遅れの手を出されるのが嫌だってこのも分かってるから」って(大姑と大変だったらしい)
    もし夫が先に…ということになっても、婚姻関係終了せずにお二人を最期まできちんと見送りたい、と思う程には感謝してるし、恩に報いたいと思ってるよ

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ