安藤サクラや松下奈緒さんが一番うまく芸能界を渡りあるいている

  • なんでも
    • 140
    • 匿名
      24/05/12 10:06:47

    >>139
    大物にはなるだろうけど、仕切りたい欲はないと思うね。
    でもいずれそういう立場になれば、仕切る必要があると感じたら仕切るのでは?必要性を感じなきゃわざわざ自分からは動かない気がする。

    松下奈緒さんはご自身と同じようなルートをたどるであろうそこそこのレベルの男の俳優たちと出世街道をいくであろう。

    菊池風磨や二ノ宮は残念ながらその枠には入らない。だからせめて事務所の与える仕事を頑張ってそこで輝いて欲しい。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ