35歳で白パーカー着る男どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/28 21:41:13

    おじさんがパーカー着てるとちょっと似合わないかな…。
    54歳で白パーカー着てる人がいるけど、若作りっていうか、すぐ襟元とか黄色く汚れそうだなって思うw

    • 1
    • 24/04/28 21:38:58

    白パーカーがダメ?→黒パーカーならアリなわけ?→白シャツはOK?

    そもそも、他人のパーカーなんて清潔であればどうでもいいわ。

    • 6
    • 26
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/28 21:23:05

    白似合わない人なんているの?

    • 1
    • 24/04/28 21:22:39

    >>23
    せっかくグルメは番組名だよ

    • 2
    • 24
    • いかなご鍋
    • 24/04/28 21:20:01

    汚くなければどうでも良いわ。

    • 0
    • 24/04/28 21:19:59

    日本語変だよ。
    せっかくの使い方がおかしい。

    • 0
    • 24/04/28 21:19:01

    個人的な好みなんだけど、濃い顔の人は若くてもパーカー似合わなくて薄い顔の人は40代でもパーカー着てて違和感少ない気がする。
    阿部寛みたいな人はパーカーよりジャケットが似合う。

    • 2
    • 21
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/28 21:05:46

    なんでダメなの?
    好きなの着たらいいじゃん。

    • 2
    • 24/04/28 21:05:25

    38歳ですが着てます。
    背が高くて痩せ型、歳よりは若く見られるけどダメかしら。

    • 2
    • 24/04/28 21:05:08

    主は20代前半だから、正直50で白パーカーとかはドン引きだわ、、、笑

    • 0
    • 24/04/28 21:04:36

    >>13
    おじさんだったらダサくない?

    • 0
    • 17
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/28 21:02:43

    うちも50代で着てる。
    地黒のガリガリ体型。

    • 0
    • 16
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/28 21:02:34

    中学生みたい

    • 2
    • 24/04/28 21:01:09

    うち50だけど着てるよ
    パーカーって年齢制限あるの?

    • 2
    • 24/04/28 20:59:33

    えー何歳でも着て良いでしょうに
    おっけーとか何から目線なんだろ

    • 1
    • 13
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/28 20:58:47

    うちの旦那40歳だけど白パーカー着るよ。なんでダメなの?

    • 3
    • 12
    • タッカンマリ
    • 24/04/28 20:58:21

    >>8
    ぽっちゃりの岡崎体育ってパーカー着てるイメージだわ

    • 0
    • 11
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/28 20:58:08

    別にいい
    ただ汚れが目立つから気をつけてもらいたい

    • 1
    • 24/04/28 20:57:40

    35の年相応の顔ってまだ若い気がするけど…
    白いパーカーなんてもっと上でも着てるわ

    • 2
    • 9
    • タッカンマリ
    • 24/04/28 20:57:28

    カレーうどんとミートソースの時以外なら白でもなんでも着たらいい
    白でも真っ白ってむしろおじさんしか着なくない?若者はオフホワイトというベージュっぽいの着てる

    • 2
    • 24/04/28 20:55:55

    引き締まってるならまだオッケーじゃない?
    ポヨン体系なら微妙。

    • 2
    • 7
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/28 20:55:54

    パーカーだめな理由がわからない

    • 3
    • 6
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/28 20:55:39

    主的には何色だったらありなん?

    • 2
    • 5
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/28 20:54:03

    カレーうどん食べるなら、すすってる時最後ちゅるんってやるのは危険だなぁ

    • 2
    • 24/04/28 20:53:11

    パーカー着るのに歳なんて関係ないよ

    • 3
    • 24/04/28 20:53:00

    >>1
    白だよ白、、、

    • 0
    • 24/04/28 20:52:29

    ちなみに、35歳の男というのはうちの旦那

    • 0
    • 1
    • タッカンマリ
    • 24/04/28 20:51:53

    パーカーなんて70代のおじいちゃんでも着るよ...

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ