• No.11 なべおさみの息子はなべやかん

    24/04/28 21:24:55

    ベビーカーは障害者用のバギーだったのかなと思うけど、横断歩道でもないところを坂道をすごい勢いで走ってきて道路に飛び出されたら絶対避けようがないいね。運転手が気の毒すぎるわ。もちろん無罪で、点数もつけてほしくないくらいだわ。

    親何やってんだと思ったけど、七歳が乗ったバギーだとしたらだいぶ重いよね。何かのついでに勢いつきすぎて手が離れてしまって追いつけなかったのかなぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21 ポン酢

    24/04/28 21:50:21

    >>11
    恐らくハンディキャップもった子だろうし、故意に手を離したんじゃないといいけれど

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。