メガネくもる
お惣菜コーナーと鮮魚コーナーの半額の所に人が群がっててびっくりした。
しかもおっさんとすれ違った時に唸り声?あげられて本当に不快だった。頭のおかしい人は世の中から消えてほしいと思った。
皆さんの周りにも頭のおかしい人はいますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 主 メガネくもる
24/04/28 21:11:23
>>14
うぉぉぉぉぉーーー
ぬぉぉぉぉーみたいな邪魔だよ!みたいな威嚇?的な感じでした。
返信
1件
No.18 主 メガネくもる
24/04/28 21:12:17
>>15夕飯にカレー作ったんですが、旦那がまだ帰宅前で福神漬け買ってない事に気付き、買いに行ってきました。
返信
No.23 主 メガネくもる
24/04/28 21:42:48
消えろと思うのはおっさんの事です。
半額の下りはただ驚いただけです。
返信
1件