• No.80 しめ(もうお腹いっぱい)

    24/04/28 22:32:44

    これは相手の子が気にして親に相談したんだったら、主さんはお子さんと一緒にしっかり謝って、お子さんに言い聞かせないといけない。
    相手の子も似たようなこと言ってお互いに冗談と理解してて相手の親だけが騒いでるなら、お互いに冗談でも良くない言葉だと話し合わないと。
    主さん叩かれてるけど、子ども同士が仲直りして気にしてないケンカでも大騒ぎする親っているから主さんの気持ちもわかる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。